プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆UNO ~UNOレーション ギャップ!~☆ | メイン | ☆地球が怒っています ~こらっ!!~☆ »

2009年8月11日 (火)

☆復習問題 ~1週間経ちましたけど~☆

こんばんはleo
夏風邪店長ですcrying

休みということもあり、15時間くらい寝てましたcoldsweats02

さて、8月4日から1週間経ちましたけど、覚えておりますか??bleah


eightfour日が何の日か??shine


YESsign01


ビヤホールの日ですbeerhappy02


なんか突然、問題が出したくなっちゃいまして・・・coldsweats02


来年も『生ビール半額祭り』実施予定なので、皆様、eightfour日は予定を空けて、安曇野庵でおいしく楽しく健康的にお値打ちに呑んでいってくださいねbeerhappy02


『かんぱいsign01 うぉーーーーーーsign03beerhappy02
↑このライオン式掛け声については、店頭のフリーペーパーをご覧くださいhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564473/28249533

☆復習問題 ~1週間経ちましたけど~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828