プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆祝sign03100件目sign03 ~1年がかりで~☆ | メイン | ☆そろそろ春?? ~どんより曇り空~☆ »

2010年3月14日 (日)

☆名古屋途中下車の旅 ~ぶらり夢気分~☆

こんにちはsun
生粋と書いて『きっすい』と読む店長ですleo


本日は17時に出勤のため、昼間は名古屋へ娘とぶらり旅をしてきましたsign04sign05run


まずは銀座ライオンの名駅店へrunrunrun

昼前におジャマして『オムハヤシライス』をいただきましたshinehappy02shine

とろとろの玉子と伝統のハヤシソースが絶品でしたhappy02


ごちそうさまでしたshineshineshine

その後、ホワイトデーのプレゼントにと思い、いざ近鉄パッセ地下にsign03sign03

そうですshine話題の『ラブスウィーツアンティーク』さんのとろなまドーナツを求めて行ってみましたsign03

が………

なんとonetwozero分待ちの大行列sign03sign03オソルベシ…


地下から1階の階段までズラーッと人波がwavewavewavewave

なので、見に行っただけになっちゃいましたcryingパンフレットだけいただいてきましたshine


チョロッと作ってるとこ見えましたが、おいしそうでしたshinecatfaceshine

ホワイトデーのプレゼントには、向かいのステラおばさんのクッキーを購入shineshine


こちらはクマさんがついててかわいいshineshineshine

これから出勤しますshinecatfaceshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564473/28249577

☆名古屋途中下車の旅 ~ぶらり夢気分~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828