プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆目指せ完全制覇! ~天下統一~☆ | メイン | ☆いい天気! ~お出掛け日和~☆ »

2010年3月18日 (木)

☆ドーナツ日記 ~こんなはずじゃないのに!~☆

こんばんはflair
風の谷の店長ですbeerleo

さて、昨日はthreeoneseven日でしたsign03


名古屋の方はもうお分かりでしょう…catface

そうですsign03

『クリスピークリームドーナツ』さんのOPENの日ですshinehappy02shine


それはそれは大行列ができたことでしょうrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun


店長はお仕事で行けませんでしたが…cryingcryingcrying


今度、行ってみますshinehappy02shine


そして、一昨日は新瑞橋のイオンに行ったのですが、なんとそこにsign03

あの近鉄パッセ地下にある『ラブスウィーツアンティーク』さんの系列店がsign03

こちらは、ほぼbread屋さんでしたが、いろいろ買っちゃいましたshineshineshineshine


美味しくいただきましたshinehappy02shine


今度はonetwozero分並んで『とろなまドーナツ』にも挑戦したいものですdeliciousdeliciousdelicious


…………最近、ドーナツの話しかしてませんが…

そんなに好物でもないんです…coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564473/28249585

☆ドーナツ日記 ~こんなはずじゃないのに!~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828