プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆強風! ~風とともに去れ!~☆ | メイン | ☆新メニューまであと9日! ~ゴールじゃない!スタートだ~☆ »

2010年3月22日 (月)

☆廣島 ~もみじ饅頭~☆

こんばんはshine
安曇野庵に来てから早oneeightヶ月目に入る店長ですhappy02paper

常連様にも『君も長いねぇ』と言われるようになりましたshineshineshine

さて本日、店長の産みの親で育ての親でもある両親が廣島にいる兄のところに旅行に行った帰りに来店しましたleoleoleo

お土産はもちろん『mapleもみじ饅頭maplesign03

もみじ饅頭は饅頭だけに『あんこ』が有名ですが、実はいろんな味があるんですmaplemaplemaple

お土産にいただいたものは…
あんこmaple
抹茶maple
クリームmaple
チョコレートmaple

そして、一番のオススメは『mapleクリームmaple

スタッフにも配ったんですが『うまいsign03うまいsign03』と盛り上がってましたhappy02happy02happy02


で、画像取ろうと思ってたんですが………sweat02


家族用にいただいたやつ、冷蔵庫の中に入れたまま忘れて来ちゃいましたsweat01sweat01


両親・奥様・娘息子にごめんなさいsign03cryingsweat01sweat01


思い出の味に浮かれすぎてました…crying


皆様も廣島に行った際にはぜひ『mapleもみじ饅頭maple』をお忘れなくshinehappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564473/28249593

☆廣島 ~もみじ饅頭~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828