プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆葉桜 ~夏の風物詩~☆ | メイン | ☆○長 ~何でも1番が好き~☆ »

2010年4月21日 (水)

☆自己紹介 ~鉄板ネタ~☆

こんにちはleo
幼稚園の【母の会総会】に出席してきた父親の店長ですshineleoshine

役員決めなどでバリバリと働くお母さん方を見ていて、圧倒されてましたsweat01sweat01

さて、安曇野庵でも新しいスタッフがホール・キッチン合わせてsix名も入りましたshinehappy02shine

皆さんガッチガチに緊張していて初々しいですshineshineshine


営業終了後には恒例の自己紹介タイムが待ってますconfidentconfidentconfident

もちろん新人さんだけではなく、店長含め既存のスタッフも自己紹介していきますshinehappy02


が…皆苦手なようで…crying

ここでshine笑いshineの取れる鉄板ネタを持っている人が少ないですcoldsweats01


店長も鉄板ネタを持ってますが、すでに何回も聞いている方も多く飽きられてる感が…crying

もうちょっと勉強してきますcrying

…完全な雑記になってしまいましたが、もうすぐbeer大ジョッキフェアbeer開催ですsign03

楽しみにしていてくださいねbeerbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564473/28249621

☆自己紹介 ~鉄板ネタ~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828