プロフィール

フォトアルバム
さくらっきょ

こんばんはさくらっきょです☆
安曇野庵に来て半年がとっくに過ぎてしまいました^^;

蕎麦屋一!!美味い生ビールが自慢です♪美味しいビールを御希望の方は、是非、当店へ☆★☆

ブログに関しては、気ままに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2009年5月21日 (木)

☆そんなまさか!? ~シンボルマーク~☆

こんばんはflair
悲しみに打ちひしがれている店長ですsad


なぜ、こんなに悲しいかというと・・・


まず、これをご覧下さいdownwardleft

次にこれをdownwardleft
beer


①は我が社『サッポロライオン』の大ジョッキですbeer

②は『ぐるなび』さんのブログで使用できる絵文字ですbeer


もうお分かりですね??


そうですsign01中央の赤い☆マークですsign01


店長はぐるなびさんのブログを始めた時に、このbeer絵文字を見て、衝撃を受けましたsign01

『そっくりやんsign01


と、言ったかはさだかではありませんが、そっくりで嬉しかったんですshine

しかし・・・・

この6月で絵文字が一部改定されるらしく、その中にbeerも含まれていました・・・despair


新しいbeerの絵文字には・・・☆マークがありませんでした・・・sad


なので、6月までにたくさん使っちゃいますsign01

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

あ~すっきりしましたhappy01


というわけで、これからも『大ジョッキフェア』まだまだ続いておりますので、ご来店の際のは、ぜひ大ジョッキをご注文くださいませbeerhappy01
beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer


2009年4月23日 (木)

☆本日は快晴なり ~地下からの叫び~☆

こんばんはflair
我が家の定額給付金の使い道は『税金の支払い』 副店長ですdespair
結局、国にご返金というカタチですねdespair


本日は朝からとても良いお天気で気持ち良かったですhappy01


まぁ・・・地下街勤務なので
出勤の時に家から駅までの2~3分しか日光を浴びれないのですが・・・sweat02

TVで見たのですが、なんとか大学のなんとか教授の話によると
人もやっぱり日光を浴びないといけないらしいですsunポカポカ

浴びないとストレスが溜まりやすくなったり、疲労が抜けなかったり・・・down

人も緑も健康のためには光合成しなきゃいけないってことですねsun


最近、健康志向の副店長でしたshine

2009年4月21日 (火)

☆長いかな??☆

こんばんはflair
高校時代は『アスレチック部所属』副店長ですcarouselpony
ちなみに高校にアスレチックはありませんでしたsweat02


最近、いろんな店舗のブログを見ていると
副店長の文章が一番長く読みづらい・・・。despair


書きたいことがいっぱいで困っちゃいますshine


『まとめる』という文章力を身につけたいと思いますsweat01

次回は入社のきっかけの一言を掲載予定ですhappy01

安曇野庵 名古屋駅店 のサービス一覧

安曇野庵 名古屋駅店
  • TEL050-3476-1828